ブルースをけとばせ

オルタナ&サイケ色醸し出すリードギター
細腕女のウッドベース
小技より、大胆さとパワーを好むドラム。
をバックに、がなるギターボーカル。


 な、4人の奏でるダウナー系変則ガレージR&Rバンド。


現在ただ今の"The Monkey Business"、こ〜んな感じ。なのですが、


似たようなバンドがあまりないという点においては、結構、個性的なのかも知れん。


ロカやサイコビリーやってるわけじゃないけれど、ウッベのバンドは好きだし、あれこれチェックしている。
以前聴いた時には、「ふ〜ん……」て感じだった"SORROW"、先日聴き直してみたら、


「あ〜、気持ちいいな。結構好きだな」と。


そして、"SORROW"はボーカル女でウッベは男、"The Monkey Business"はボーカル男でウッベが女という違いはあれど、
「ウチのやってるR&Rに似てるじゃん」と。


で、職場への往復、"SORROW"をヘビロテ。
ウチの楽曲に"Sonny Boy"ってのあるのだが、"Sunny Boy"って曲あって、ビックラ。


"SORROW"のボーカル、川村カオリ嬢、04年に手術した癌が08年に再発転移、闘病中という。
まだ30代、娘9歳。
運命というヤツ、底意地が悪い。性根が腐っている。


オレにしたところで、いつ、どんな形のバッドラックに見舞われるやら知れたもんじゃない。


だから、


やりたくねーことやってる暇はねぇ。