カネねーか

借金(ローンってヤツね)、前倒しで返済したのはいーが、

週に一度、スタジオ入って、月に2本ライブやったり、人のライブ見に行ったり、打ち上がって大騒ぎしてたり、調子ぶっこいてハープ用のマイクやらアンプやら買ったりしていたら、


固定資産税、引き落とされるわ、車両税払わにゃならんわ、


で、


預金残高、ピンチである。
次の給料日まで持ちこたえられるか、ビミョ〜。
この歳になって何やってまんねん、オレ。


コームイン、世間じゃ恵まれてると思われてるよーだが、言うほど貰っちゃいないのよん。ここ数年、下がる一方だし……。


そんな中、追い打ちをかけるように、新聞の集金。一瞬、居留守使おうかと思ったぞい。


前日買いしたダービーも、大雨のおかげでボッロボロ。
ま、ノリちゃんがダービー・ジョッキーになったからいーか。


って、よくねーよ。