アウェー?

monbiz_ko-12009-03-28

知ったバンドさん一切なく、


4バンド中、アタマの2バンドが初ライブ。しかもその2バンドさんたち、どーやらお友だち。
そして、残る1バンドさんも含めて音楽的に接点あまりないというアウェー感漂うライブ。


ジャンル違いは別に構いませんのです。やってる音楽別にして、いろいろ聴いておりますゆえ。
だがしかし、内輪ノリでやって来たと思しき、最前列でうつらうつらしているおねえちゃん目に入って、
起こしてやろーじゃねーか、このヤロ!と、頑張った。


のだが、
目覚ましい活躍とまでは行かなかったねぇ。デキそのものは言うほど悪くなかったのだが。


爆音を以てしても、
泣く子を黙らせるより、寝た子を起こす方が難しいってことですかい……。
ま、初見でCD買ってくれた人いたから、それなりにインパクトあったんだろってことにしておこう。


懐かしいヒトビト、やって来てくれたのサプライズなヒトビト、どーもありがと。
へてから、やって来てくれた馴染みのヒトビト、愛しております。


くたばっちまうその日まで、ロケンロー・サーカスは続く。どこまでも。