お預け?

職場では、このガッコ、どこをどんな風にしていきゃいーんだろ?
という、ミーティング。

突き抜けて明るい見通しあるでないけれど、なぁんもやらんよりは、やった方がいーんでないの?
と、オレも思う。

バンドでは、新曲、どこをどんな風にしていきますかえ?
と、音出しながら試行に錯誤やってみる。

が、いろいろやってみた結果、
明後日のライブで、やらんよりやった方がいーんでないの?という勢いには至りませず。

どーせやるなら、もーちょっと細部煮詰めてから披露した方がよいのではなかろうかと思ったわけで、

新曲は、もそっとお預け。しばし待たれたし。

あー、もっとじゃかすかスタジオに入りたいぃぃ。