音楽三昧

汗ばむほどの容器、じゃなくて妖気、じゃなくて要紀、じゃなくて陽気。
あ〜、まさに本日ただ今、春の到来を認定致します。このオレが。てな感じの晴天。

今もよく聴くTMGE。ちょいと前まで、後期は「ん〜」だったのですけんど、
"SABRINA HEAVEN"に"NO HEAVEN"、今じゃケッコー好きなのよ。うへへ。
てな気分抱きつつ、今日もライブ。聴く側なり。

JANE THE RIPPERに、ザ・トマトカゲ、挟まるところにTHE HOT TIMES。

立ちボーカルからドラム&ボーカルに戻ったジェーン、見る度聴く度、安定して来ているる。やっぱ、好きだわ"SO GOOD, SO BAD"。チャリこぎながら口ずさむ歌コンテスト、現在ただ今、ベスト・ワンなの。新曲、"恋は紅色"もロケンローしてて良かったざんす。わうわう。
トマトカゲも新曲盛り沢山。よしきワールド炸裂。サガラくんのドッグヘアー爆裂。べーしー西くんのはにかみ笑顔痛烈。まなべちゃんのハッピーなドラム猛烈。ラヴ。

あのさぁ、しょむないメジャーのヒット曲たらたら聴いてるなら、ばか高いチケット代払って余裕ぶっこいてる外タレありがたく見に行くなら、ライブハウス行って好きなバンドに楽曲、自分で探そうじぇ〜。

って、誰に向かって言ってんだオレ?

ホッタイ・ギタリスト、今日で引責辞任だったそうで、誠に残念ですが、成仏してください。なむなむ。最後の姿を拝めて光栄でござりました。

てなこと言いつつ転がりつつ、モンビジはモンビジで、ぶっとばすじぇー!

で、 明日はどっちだ?