実を申せば

5連休だったりしたわけで、
ライブやったり、ライブ見に行ったりの音楽三昧であった。わはは。

その間にも、
バンド街道突っ走りながら、ぶっ倒れたヤツありーの、
いろいろ思うに任せず、横槍入りーので悩ましいヤツありーの、
想像力とか創造力の減退感じて、若さを羨むヤツありーの(オレですが)、

だったのだが、取りあえず、
ロケンローラーは、政治家になっちゃダメでしょという結論。

あっちゃこっちゃに媚売ってゴマすって、世間的な評判得ることはしたくねぇですけん。
人間、カッコつけてなんぼやろ? カッコのつけ方は間違えたくないわけだ。

で、嫌いな諺ベストツーの発表。
「寄らば大樹の陰」、「長いものには巻かれろ」

うざ過ぎる。