LIVE & DRINK & ROCK’N’ROLL

monbiz_ko-12009-03-08

FUZZ〜ウチ〜 続編

沈没から復活遂げると、みゆき・ざ・りっぱーの姿なく、
打ち上げられた魚のようにくたばる者ども、死屍累々。昇れ太陽くん!太川陽介はLui-Lui。

ブリティッシュ・コシオ、本日は"Small&Sisters"のドラマー。もぞもぞと滋賀HUCKLEBERRYに向かう。行ってらっしゃい。
暇そーなブリティッシュ・いとぅにちょっかい出して嫌がられつつ、何するでもなくうだうだと酔い覚まし。その横でリョースケ延々爆睡。鼻つまんで遊ぶ。
真由嬢見送って、起き出したリョースケのクルマに乗って一路京都へ。

リョースケがバイトしておるところの老舗ROCK BAR "JAM HOUSE"、3月で閉店するってんで、それまでに行こ〜ぜ!ツアー。

またぞろ集まった、スパイラル・サガラ夫妻&ジェーン3人娘、オレ&ユーコでわいわい。
わかっちゃいたけど、いいBARだった。近場にあったら、しょっちゅう顔出してたなこりゃ。
オレが大金持ちだったら、買い取っちゃうんだがが。どなたか買い取ってくれたまい。

今の商売から足洗って、こーゆー店やりたいもんである。
酔ってオナゴの乳揉んであるのは昨夜のいとぅ。反省されたし。

終電の時間、わかっちゃいたけど、「ま、いーか」と居座った結果、梅田までしか戻れず。
おまけにユーコ、いつの間にやら酩酊、ふらふら千鳥足。

だもんで、何とか辿り着いたサガラ邸に押しかけてしまいまちた。誠にもーしわけごじゃいまっしぇーん。

てなわけで、ボクらはま〜だ若い……。(最近、こればっか)