復習&予習、どっちも大切なり

まるで梅雨のよーに、しとしとざんざん降りおって、
雨も必要、お水御大切とはいうものの、鬱陶しいこと限りない。

こんな日は、レーシックの目ン玉、紗がかかったようで見えが良くないから好かぬ。

とはいえ、夕刻までには雨上がって、ちょこっとだけ爽やかな気分でスタジオ。
ここんトコ、セッションと言やぁ聞こえは良いが、デタラメな音出しばかりしておったから、ライブも近いし、しっぽりと持ち曲のおさらい。悪くない。

リョーヘー曰く、「先の音源久々に聴いたら、へったくそやなぁと思ったわ」。
と、言えるほどにバンドは成長しておるのだろう、やってて気色良かった。

復習終わって、懸案の新曲、あーかな?こーかな?何とかモノになりそな気配。

ロカっぽいと思ってたのだが、モンビジの手に掛かると、やはり、

ガレージだった。にゃはは。いつお披露目できますかにゃ〜。